【艦これ】弥生ちゃんに合う部屋の模様替えをしてみた

弥生ちゃんは暗い紫色の服だから,家具を紫や青色で固めようとした。のだが,紫系の家具が高いやん・・・・。バーのお店風にするとコインを万単位で要求してくる・・・

 

私は現在,一万コインしかないよ!!

f:id:anastasiaTetris:20170204201029p:plain

 

艦これって,レベル上げや出撃以外にも,嫁艦娘に合う部屋をデコレーションする楽しみもあるんだね。

 

コイン稼ぎは3-3,3-4周回がおすすめらしい・・・

まぁ,メインは弥生ちゃん3-2単騎クリアだからコイン稼ぎは諦めよう。 

 

弥生ちゃん3-2単騎を繰り返すうちに、出撃の勝率が90%を切った・・・

f:id:anastasiaTetris:20170204201755p:plain

イベントの最低勝率っていくつなんだろう?

昔は75%以下だと参加できなかったらしいが,今はなくなっているらしい・・・

勝率をどんどん下げてみようかなぁ。

 

まっ,コイン稼ぎはオマケで,のんびりと艦これをやっていこうかー