【艦これアーケード】長月,皐月,菊月の三人プレイ

f:id:anastasiaTetris:20170122183041p:plain

長月,皐月,菊月ノーマルの値段はそれぞれ10円。お財布に優しい艦娘

 

f:id:anastasiaTetris:20170122183205p:plain

漣?知らない子ですねぇ

 

f:id:anastasiaTetris:20170122182428p:plain

 備蓄最大の資源が1400なのになんで2000超えているんだ・・・?

駆逐艦だと資源ほとんど使わないし、艦娘建造もやっていないから貯まるのかぁー

 

 

なぜ,菊月単騎を止めて,長月、皐月、菊月3人プレイをすることになったのかというと・・・

艦これアーケードで艦娘を100GP分ツンツンするだけの動画を思い出したから。

 

余ったGPで菊月ちゃんをツンツンつつくと可愛い!!

長月、皐月も可愛いだろうかな・・・っていう事に今更気づいた。

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

 

なので,再びカードショップに行って買ってきた。

anastasiatetris.hatenablog.com

長月と皐月の2人で,10円×2=20円なり。

やっぱりカード排出するよりも買ったほうが早いし安い!!

 

なお、弥生ちゃんが実装されたらきっとカードのお値段は高いだろうなぁ。

一応弥生ちゃんはドロップしにくい艦娘だし。

 

 

 3人でプレイした結果・・・・

単騎と比べて楽になっている。

1-1のイ級相手に,3人の砲撃で一発で大破まで持ち込める。

 

菊月単騎だと5~10ダメージしか与えられないから,スゴイやりやすくなった。

6人になったらもっとやりやすいと思うけど,とりあえずは3人で行こう!!

 

弥生ちゃん,卯月ちゃんが実装されたら5人でプレイや!!

 

 

ブラウザ版艦これの方は,卯月ちゃんまだ持っていないけどね!!