2017-02-04から1日間の記事一覧

【艦これ】弥生ちゃんに合う部屋の模様替えをしてみた

弥生ちゃんは暗い紫色の服だから,家具を紫や青色で固めようとした。のだが,紫系の家具が高いやん・・・・。バーのお店風にするとコインを万単位で要求してくる・・・ 私は現在,一万コインしかないよ!! 艦これって,レベル上げや出撃以外にも,嫁艦娘に…

【艦これ】提督経験値がカンストした時の艦娘LVは264になる

結論 戦果がこれ以上稼げなくなった提督が,提督LV1からずっと同じ艦娘を旗艦として使った場合、艦娘LVは264になる。 提督経験値がカンストって何よ? 経験値 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki* 提督経験値は1億8000万でカンストする。 …

【艦これ】少ないマウスクリック回数で3-2を嫁単騎でクリアする方法

オレノヨメジマン 私の嫁艦娘は弥生ちゃんLV132だ。 弥生ちゃんprpr 私の頑張らない艦これプレイ 嫁を出撃するのは楽しい。 しかし,嫁でない艦娘も含めて出撃させると苦痛を伴う。 何故かっていうと・・・好きでもない艦娘に対して 面倒くさい入渠…

【艦これ】弥生ちゃんLV132になった

いつもの で,今なにやってんの? 3 - 2 単騎攻略中 ボス前の戦艦相手に小破で耐えて,その後羅針盤でボスから逸れたことから,弥生ちゃん単騎でも3-2クリアは不可能ではなさそう。 というか3-2って経験値美味しいよねぇ~ LV132のステータスは? 装…