テトリスオンラインポーランド 強さ目安

 

テトリスの強さとして以下のサイトでは面白い目安がある

テトリスオンライン - Suznooto.X wiki

 

私はAPM60前後だから上級者下位に該当するらしい・・・

一応上級者なんだなー

 

ちなみにAPM22~26程度で「リアルの周辺の人間には無敗と威張っても良いくらい」らしい。私はAPM30未満程度の人と戦ったらたぶん99%勝ちますけど。

 

 

そいやAPM60ってどれくらい強いんだろう?

・一般の人から見たら100%気持ち悪がられるレベル。

・野良でまともな部屋がすぐに見つからない。部屋に入った後は必ずグラフチェックをする

・グラフの最高APMが40~ならそのままやる。で連勝してしまい,きまずくなる

・たまに自分より強い人と当たるとラッキーと思う

・実力が近い人とめったに当たらない・・・・

 

テトリスが強くなるのは楽しいんだけど,あまり強くなりすぎるのも問題がある。実力が近い人とテトリス友達作ればいいんだろうけど,私はネット友達も作りたいとは思わないんだよなぁ。しょせんネットの人間関係だし。

 

大切なのは強さにこだわるのではなく,楽しさにこだわることかな。ちょっとでも楽しくない!!って思ったらやめるのも一つの手。

 

 

最近艦これでも駆逐艦縛りで2-4クリアできる気がしなくなってなんか嫌になってきた。しばらくは演習+キラキラ状態で2-4一回挑戦位でいいかな。任務やるのめんどくさくなってきた・・・・