ぷよぷよテトリスや3DSのテトリスのwifi対戦をやったんだが・・・

 

ガチテトラーの視点から言わせてもらうと,

なんかもうね・・・もうワールドやりたくない!!って思った。

 

 

ぷよぷよテトリスの方はあらかじめ決まったミノと地形しか出てこない・・・。ただ消すだけの作業プレイ

3DSテトリスの方は,相手と自分の地形を逆にするアイテムとか出されたら勝てないし・・・・

 

 

ええいー!!純粋にテトリス対戦できるワールドルールはないのか???

 

 

やっぱり3DSのテトリスの方はローカルで遊ぶ,ネット対戦ならテトリスオンラインポーランドがいいかな。

 

 

そもそも3DSってマッチングに時間かかるんだよなぁ。

3DSではガチのネット対戦機能には期待しないほうがいいかもね。