ぷよぷよテトリス40ライン 2回やって1分11秒位

※ぷよぷよテトリスの「テトリス」の事を前提に書いた。

 

 

ぷよぷよテトリスの「テトリス」のコンピュータが弱すぎるんだが、強くする方法ってないのか・・・?

 

【N3DS/ぷよぷよテトリス】難易度設定はあるのか | SEGA|よくある質問FAQ

ためしに私は激辛でCOMを激甘にしたんだけど,それでもCOMが弱すぎる・・・・

 

いや,俺のテトリスが強くなりすぎただけかも・・・?開発者の想定以上にね。

テトリスオンラインポーランドでもAPM60以上かるくたたき出せるし・・・

 

 

タイムアタックで40ラインやってみた。2回だけ。1分11秒くらい。

なお,テトリスオンラインポーランドの方のタイムアタックは2回やって45秒位。

 

やっぱりぷよぷよテトリスだと横移動が遅いからタイムも遅くなるのは仕方ない。

あと親指の関節が心配だ。

 

 

なお,40ライン35秒だしているプレイ動画があります。

www.youtube.com

こんなスピードでやったら私の親指がぶっこわれてしまうwwww

 まぁ、人力でも可能かな?っていう程度で私は別に驚かなかったけど。

 

TGMのスーパープレイ動画に見慣れると40ラインのスーパープレイ動画がカスに見えるよね・・・。

www.nicovideo.jp