【ぷよぷよ】最高連鎖 13連鎖 記録更新!!

 

いつも通りPSPで最弱CPUオニオン相手にずーっとGTR積みで対戦していた。

大体260戦した辺りでやっと10連鎖位自力で積めた

 

んで,発火~

コンピュータ相手に狙って初めての10連鎖や!!ってドキドキしながら連鎖アニメーションをみていたら,まさかの13連鎖!!

 

のこりの3連鎖はゴミぷよがたまたま暴発しただけですwwww

 

 

自力で連鎖を組んで,相手に送った王冠のお邪魔ぷよ初めてみた・・・

今までは8~9連鎖時に月のおじゃまぷよは飽きるほど見たんだけど,王冠が出たときは「ktkr!!」ってテンションが上がった。

 

 

 

事実上,自分がコンピューター相手に狙って連鎖できた最高記録が10連鎖となりました。

 

これでぷよぷよ初心者脱出,中級者のはじまりかなぁ?

 

まぁゲームに初心者,中級、上級者とかいうライン引きは私はどうでもいいんですけどね。どうせネット対戦しないし。