2016-02-04から1日間の記事一覧

【テトリス】下には下がいると考えよう

テトリスに限ったことではないが,ある分野を上達させるためには「井戸の中の蛙」にはなってはいけないと子供の頃から教えられたと思う。 要は「上には上がいる」と常に考え,謙虚になり努力を続ける人こそが頂点に立てるっていうやつね。 私はその考え方を…

昔の恋愛の忘れ方

私は恋愛を忘れることに関して長い間ずっと考えていた。その時期はつらかったけど,今から考えると悩むのも楽しかったなぁって思う 私は今は過去の恋愛に関して未練はもうない。確かに過去の恋愛は忘れられないのだが,私が好きになってしまった相手のことが…

テトリスオンラインポーランド成績 20150204

TOPで3000試合突破。まさか12月からたったの2か月でここまでやるとは・・・ 勝率が88%=BOTばっかりやっている垢ですね。 3000試合突破した時点でのグラフ。BOTばっかりやっているとぎりぎりでのREN相殺がないから自然とREN回数が低くなるのか…

【艦これ】休艦日のつもりで過ごしてみよう

艦これやっている方ならおすすめブログ。 休艦日のすすめ なんかなぁ,艦これ初めてまだ一か月もたっていないんだけど,なんか飽きてきた・・・・。駆逐艦縛りプレイで2-3まで進めたのだが,2-4がなかなかクリアできない、というかボスマスすらたどり…

テトリスオンラインポーランド 強さ目安

テトリスの強さとして以下のサイトでは面白い目安がある テトリスオンライン - Suznooto.X wiki 私はAPM60前後だから上級者下位に該当するらしい・・・ 一応上級者なんだなー ちなみにAPM22~26程度で「リアルの周辺の人間には無敗と威張っても良いく…