2016-02-20から1日間の記事一覧

【艦これ】皐月改二はイベント終了時のメンテナンスで実装か??

艦これ運営ツイッターよりもぶっちゃけ情報収集に役に立つ「あかんこれ」のサイトをggってみたら,なんと!!自分が主力として育てている皐月ちゃんLV80が改二実装されるだど・・・・ akankore.doorblog.jp うーん,でも運営ツイッター見た限りでは「皐…

【艦これ】TAS動画見ながら1-5-1レベリング

司令レベルがまだ79以下なので1-5-1レベリングおいしいです。 レベルを上げたい弥生ちゃんに爆雷×1,ソナー×2, 他5人はソナーとか電探で100回以上1-5-1をやった。 弥生ちゃんのLVが65→69位まで上がった。まだレベリングは楽な方やな …

テトリスオンラインポーランド botレベル36と50連勝!!

ずっとテトリスをプレイしたわけではなく,10勝するごとに休憩して別の事やって,気づいたらテトリス・・・していたら,まさかのボットLV36相手に初めての50連勝達成した。部屋を作って以来,一回も負けていない!! その後,回線が切れて連勝記録も止…

TASさんのテトリス 開幕テンプレのお勉強

www.nicovideo.jp 私は開幕TKIとTSTタワー,DT,TSS→TSD程度しか組んだことないから,それ以外見ても「わけわかんねぇ~~~」ってなる。NTSDっていうのもあるらしいけど撃ったことない。 私は回転入れの知識があるから,「なぜTミノが入る??」っていう疑…

TASさん テトリスDS マラソン

www.youtube.com テトリミノ置くスピード早すぎてテトリスガチ勢の私でも思考が追い付かないwwwwwwwwwwwww。LV15超えたあたりから回転入れ駆使していてワロタwwww しかも4の倍数消しとかすげぇ・・・

現在のワイのテトリス試合数

テトリスオンラインポーランドをちょくちょくやり始めて3か月目。 一方,艦これを初めて2か月目。 最近はテトリスをさぼって艦こればっかりやるようになったから, 艦これの出撃回数>テトリス試合数 になっているかなーって思ったらそうでもなかった。 今…

【艦これ】ロリコン提督ってどういう人の事を指すんだろうね?

私の母港のレベルソート状況は以下。 駆逐艦以外一切レベルを上げていない提督って私以外にいるのでしょうか? 3ページ目にレベル1の空母加賀さんがいますが,それは3-3羅針盤用として建造しただけ。空母2人の装備は全部外して駆逐艦×4と空母×2で3…

おんJ艦これ部 Wiki

なんかなんj版の艦これサイトがあるらしい。 このTOP絵が面白かったのでURL張り付けておく 艦これ部TOP絵集 - おんJ艦これ部 Wiki*

5日ぶりにテトリスをやった

テトリスを最近やっていなかった。 原因は以下 ・嘔吐になっていてまともに動けなかった ・艦これの弥生ちゃんのレベリングが楽しくなった ・テトリスオンラインポーランドを起動するのが面倒になった うーん,テトリスするまでのハードルはあまり高くないけ…

【艦これ】ケッコンカッコカリって課金してまでする必要があるのか?

【結論】ケッコンカッコカリは一回で充分じゃね? まだLV99の艦娘がいない提督の目線で書く。2-4クリアできず,艦娘の最高LVを90上げる程度までやりこんだ提督です。 ======================================== 多くの艦これ提督は,LV99にしたとた…