【艦これ】【悲報】弥生ちゃんLV120で修理時間5時間38分

弥生ちゃんとケッコンして一か月が経った。

【艦これ】弥生ちゃんとケッコンカッコカリしました -

いつのまにか弥生ちゃんのLVが120になった。一か月で約25万経験値稼いだ計算になるね。

 

 

いつも通り演習後は2-4単騎突入で弥生ちゃんのレべリング。

【艦これ】2-4単騎突入でレベリング -

 

弥生ちゃんが大破したので2-4単騎突入レべリングは不可。いつも通り入渠・・・・

残りHP1の状態で修理時間5時間半wwww

弥生ちゃんって駆逐艦だったよね・・・? 

f:id:anastasiaTetris:20160507060307p:plain

 

弥生ちゃんLV64のときはHP1で修理時間が二時間半くらいだったぞ・・・

あれからレベルが56上がって修理時間が3時間も伸びたのか・・・・?

 

弥生ちゃんLV120時のステータスは以下。

f:id:anastasiaTetris:20160507060449p:plain

回避が100台に乗った。

 

 

弥生ちゃんのLVが155になったらHP1で修理時間がどれくらい長くなるんだろう・・?

 

入渠 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

なんか計算式が有るらしいけど、面倒だから計算しない!!!