【艦これ】2-4単騎突入でレベリング

巷では5-5単騎突入レベリング方法っていうのがあるらしい。

でも私はまだ2-4クリアしていないんで2-4で仕方なく単騎突入レベリング試してみた。そしたらうおっ!!ってなった。

 

単騎にする方法は簡単。

以下の赤枠部分をクリックするだけ。

f:id:anastasiaTetris:20160220100708p:plain

 

↓ワンクリックの結果

f:id:anastasiaTetris:20160220100743p:plain

 

単騎で2-4に挑んだ結果

f:id:anastasiaTetris:20160220100603p:plain

何もしなくても経験値が630も稼げる。 更に,大破していなければ進撃できる。

単騎だから大破すると自動で撤退することになるので撃沈の心配はない。

 

f:id:anastasiaTetris:20160219195308p:plain

 入渠状況。駆逐艦なので,入渠時の資源なんてほぼ0に近いから楽々。

 

上記をまとめますと・・・

単騎突入した駆逐艦のLVは63程度,疲労が赤,HPはMAXの状態だった。

でもあの2-4に最大3回も戦えた!!

 

駆逐艦単騎でも2戦も中破まで耐えられるんだなーって思った。

しかも2-4はD敗北でも単騎だと630経験値も入る。

 

なので3回戦えると仮定すると1890経験値も入る!!

平均では2-4単騎突入で2回戦えるからバケツ一個で1260経験値は稼げることになる。5-5単騎突入?知らんな。

 

 

ついでにめんどくさい入渠クエもできる。

入渠は5回やる必要があるから,時間が無くても2-4突撃5回,バケツ4個使えばすぐ達成できる。そしてその後の補給クエストがあるから,結局はバケツを回収できる。

 

長時間の外出前とかに駆逐艦等の修理コストが低い艦娘を単騎突入させるのは如何だろうか?

頑張らなくても育てたい一人の艦娘のレベルがみるみる上がっていくよ。