【艦これ】LV100直後はLVが上がりやすいwwww

昨日,弥生ちゃんと結婚してLV100にした。

【艦これ】弥生ちゃんとケッコンカッコカリしました -

 

 

で,演習15回分でLV100→LV103になっちゃった・・・・・

LV100→101までの必要経験値が一万だったから,LV101→102の必要経験値が11000かと思ってたら、そうでもなかった・・・・

f:id:anastasiaTetris:20160407201323p:plain

 

 調べてみたら,やっぱり経験値テーブルがおかしいことになっていた。

kancolle.doorblog.jp

 

えっと,LV133でLV99艦娘2人目,LV142でLV99艦娘が3人目、LV149でLV99艦娘が4人目か・・・。

 

まったく・・・・イカれているぜ・・・ 

 

 

なお,現在の司令情報は以下。

今提督LV75だからそろそろ1-5-1レベリングが楽にできなくなる・・・

f:id:anastasiaTetris:20160407203735p:plain

まぁ1-5-1レベリングだりぃし,演習終わった後で弥生ちゃん単騎で2-4突入して経験値稼ぐ方が楽だわ。最低630経験値入るんだし。