【艦これ】黒潮ちゃんのLVが99になりました!!

弥生ちゃんとケッコンカッコカリして約40日が経った。

【艦これ】弥生ちゃんとケッコンカッコカリしました -

 

 

あれ以来,ほぼ演習オンリー(非旗艦)で黒潮ちゃんの経験値を約17万稼いで黒潮ちゃんのLVを99にした。

 

 

でも黒潮ちゃんとケッコンはしないよ!!

もう弥生ちゃんとケッコンしちゃって指輪が無いの・・・

 

 

それにケッコンしてもステータスがほとんど伸びないわりに修理時間がどんどん長くなるだけだからケッコンって要らないのよね・・・・

 

 

★黒潮ちゃんLV99になった瞬間(1-5-1レベリングを2回実施)

 おまけにMVPまで獲りやがったwwww

f:id:anastasiaTetris:20160514065314p:plain

 

★黒潮ちゃんLV99になったときのドロップ艦娘が空気の不知火さん(1-5-1)

f:id:anastasiaTetris:20160514065403p:plain

 

 

★黒潮ちゃんLV98時のステータス

f:id:anastasiaTetris:20160514065209j:plain

 

★黒潮ちゃんLV99時のステータス

f:id:anastasiaTetris:20160514065252j:plain

LV98と99のステータスを比較すると回避と対潜しか上がっていないじゃん・・・

LV98→99に15万経験値もかかったんだから,火力とか装甲とか一斉に「1」位は上がるのかなーって期待していたんだけど・・ 

 

 

黒潮ちゃんは今後の演習では外すことにする。

艦娘の放置時は黒潮ちゃんを入れるけど。

 

 

黒潮LV99になった後,次に育てたい如月,三日月の動作チェックのために一回1-5-1へ出撃させたときのドロップが黒潮ちゃん。

f:id:anastasiaTetris:20160514065513p:plain

黒潮ちゃんLV99になった直後に黒潮ちゃんがドロップするなんて・・・

まるで三カ月以上前に黒潮ちゃんが初ドロップした時の気持ちになったようだ・・・

歴史は繰り返される!!

 

 

 

どうでもいいことだけど,黒潮改二はよ!!

d.hatena.ne.jp