【艦これ】弥生ちゃんとケッコンカッコカリしました

 

2-4挑戦のついでに弥生ちゃんの経験値を稼ぎまくった。

【艦これ】駆逐艦縛り 2-4ボス3回目の到着 D敗北 -

 

大体バケツ230位使って何度も2-4道中撤退を繰り返しながら弥生ちゃんの経験値を7万位稼いだ。結局2-4はボス3回到着できたけどクリアできなかった・・・ 

 

 

で,2-4挑戦のついでに,やっと弥生ちゃんがLV99になりました!!!

 

 

弥生ちゃん LV99まであと123経験値の状態。

f:id:anastasiaTetris:20160406110832p:plain

 

LV99になった瞬間

f:id:anastasiaTetris:20160406110904p:plain

 

ケッコンカッコカリ直前の様子。

そいや弥生ちゃんを育てて以来2か月位かぁ・・・

f:id:anastasiaTetris:20160406111007p:plain

 

選択画面。なお700円で(ry

f:id:anastasiaTetris:20160406111046p:plain

 

ケッコンカッコカリの演出がなんか凝っている。

ムービーが1分位用意されている。

とりあえず記念のスクショ

f:id:anastasiaTetris:20160406111109p:plain

 

 結婚後は以下の桜が散る画面になる。

「帰」ボタンを押して現実に戻れる

f:id:anastasiaTetris:20160406111132p:plain

 

LV100になった様子。

ネットによると,結婚した時は近代改修は引き継がれて,HPは回復されるらしい

f:id:anastasiaTetris:20160406111228p:plain

 

なお,LV100→LV101までの経験値が一万もある。

1000経験値かと思ってたwwww

f:id:anastasiaTetris:20160406111315p:plain

 

 ケッコンカッコカリしてもLV100弥生ちゃんの補給はされない。ケチだなぁ・・

(※弥生ちゃんの資源消費量はケッコン前で一戦当たり「燃料/弾薬」=「3/3」です)

f:id:anastasiaTetris:20160406111405p:plain

 

早速ケッコンカッコカリ後の任務クリア。

ダメコン?いらねぇ・・・

f:id:anastasiaTetris:20160406111520p:plain

 

結婚すると艦娘のそばに桜が飛び散るようです。

そいや今は春で桜のシーズンですねぇ

背景が真っ黒なのは艦これのよくあるバグ

f:id:anastasiaTetris:20160406111559p:plain

 

さて,LV155まであと約450万経験値ですか・・・

LV1→99まで2カ月かかったから,同じペースで経験値を稼ぐと仮定すると約5倍の時間がかかる。すなわち,10か月~一年後には弥生ちゃんのLV155になっているかな?

先は長い・・・・。

 

 

そもそも弥生ちゃんだけと結婚している提督って全国にどれくらいいるのだろうか・・・?

演習でも弥生ちゃんとか見かけないし・・・・(卯月ちゃんはたまに見るが・・・)