【艦これ】TAS動画見ながら1-5-1レベリング

司令レベルがまだ79以下なので1-5-1レベリングおいしいです。

f:id:anastasiaTetris:20160220222904j:plain

レベルを上げたい弥生ちゃんに爆雷×1,ソナー×2,

他5人はソナーとか電探で100回以上1-5-1をやった。

弥生ちゃんのLVが65→69位まで上がった。まだレベリングは楽な方やな

(※LV99までの折り返しがLV87です。)

 

 

1-5-1回しながらニコニコ動画のTAS関連動画見ていた。

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

スーパーマリオサンシャイン全部とモンハンのpart1~5位見ながら1-5-1回すと大体100回できる。弾薬が2000位減ったし。

 

 

注意したのは,以下三点

・1-5-1戦闘が終わったら絶対に「撤退」!!

・出撃前に補給のマークが赤色になったら補給(命中率低下の防止)

・出撃前に,大破艦娘がいないか「必ず」チェック

  (マウスで艦娘6人をなぞってから出撃ボタンを押す!!)

 

とあるブログでは,TAS動画見ながら5-4回していたら高レベルの艦娘が大破のまま進撃させてしまって撃沈しちゃったらしい・・・・

 

自分も気を付けよう・・・・

また,司令LVの都合上,弥生ちゃんのLVが90程度になると1-5-1レベリングが安全にできなくなる。次はどこでレベリングしようか・・・?1-2-1レベリングになるのかなぁ・・・?