【艦これ】皐月改二はイベント終了時のメンテナンスで実装か??

 

艦これ運営ツイッターよりもぶっちゃけ情報収集に役に立つ「あかんこれ」のサイトをggってみたら,なんと!!自分が主力として育てている皐月ちゃんLV80が改二実装されるだど・・・・

 

akankore.doorblog.jp

 

 

うーん,でも運営ツイッター見た限りでは「皐月」とはどこにも書いていないんだよなぁ。「ある睦月型」ってあるから・・・

 

 

冬イベント終わりが2月の最後だったかな?

3月に皐月改二できるといいなぁ。

もしかしたら皐月改二の存在をすっかり忘れて改造ボタンすら見なかったりするかもしれない・・・

 

あと,やどかり氏の皐月改二の絵がちょっと心配だなぁ。

暁の方は大丈夫だったんだが・・・