【艦これ】春イベントのお札情報

全国の提督さんがイベントにおいて一番気になるのはお札ではないだろうか?

※お札=艦娘の出撃制限

 

【艦これ】E1『前線制海権を確保せよ!』攻略記事 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

 

ggってみたところ,今の時点で分かっているのは・・・・

 

 

以下抜粋

==============

■出撃制限(お札)について

E1に出した艦娘には「連合艦隊参加」のお札がつき、一部他イベント海域に出撃できなくなります。

未確定情報
札1:E1 E4
札2:E2 E3
札3:E5
札4:E6
全員出撃可能:E7

未確定情報ですが今回はお札が4枚と数が多いようなので、
ある程度情報が出揃うまで様子見するのも手かと思います。

==============

抜粋以上

 

 

なるほど。

たとえばE1に出撃させた艦娘はE1とE4しか出撃させれないってことか?

自分の認識とネットで書いた人の認識は一致するとは限らないから,しばらくは様子見でいきます。

 

まぁ駆逐艦縛りでE7まで行こうとは思っていないけどね・・・。たとえ駆逐艦6人のLVがオール99でもね。

f:id:anastasiaTetris:20160502084308p:plain

 

とりあえず私の計画

E1・・・2軍の駆逐艦×6人

E2,E3・・・俺の駆逐艦最強軍団

E4以降・・・・たぶんE3すらクリアできないと思うので無視しますwww