【艦これアーケード】弥生ちゃんをツンツンするだけの動画マダー?

弥生ちゃんが出てくる動画をチェックしているのだが・・・

人気の「艦これアーケード」動画 1,130本 - ニコニコ動画

2/28の時点ではまだ出てこない・・・。SEGAの宣伝動画以外は

 

明日から三月ですね

三月になると弥生ちゃんがドロップしやすくなるらしい

つまり,弥生ちゃん関連動画がうpされやすくなるらしい

 

ところで艦これアーケードはやらないの?

弥生ちゃんカードが安くなるまでやらない。

3月の卯月ちゃんが出てくる新艦娘紹介動画が出てきたあたりで弥生ちゃんの値段も落ち着いてくる頃だと思う。

 

今の弥生ちゃんのお値段は?

試しに,休日にカードショップへ行って店員さんに聞いてみたら「まだ無い」と言われた。

 ネットでggってみたら,最低ランクでも1000円するらしい・・・

艦これアーケード 販売|高価買取|トレカ通販 【トレッカ.com】

 

じゃあ,その間は何してるの?

ポーランド語のお勉強

【語学】ポーランド語も本格的に始めたよ!! -