【艦これアーケード】あれ?もう弥生ちゃん実装されたの?

弥生ちゃんが来るのは4~5月かと思っていたわ

【艦これアーケード】菊月ちゃんを買って単騎プレイ開始!! -

 

全員コロンビア

www.nicovideo.jp

新艦娘を見ると,なんか艦種がバラバラだなー。

SEGAの戦略? 

 

 弥生ちゃんを見た感想

普通だった

期待以上でもなく,期待外れでもなく。

 

で,2/23(木)以降にゲーセンに行くの

行かない。

 

どうやって弥生ちゃんを手に入れるの?

カードショップに行って弥生ちゃんを買う

ピンポイントにほしい艦娘がいる場合はドロップ狙うよりも買ったほうが早いし安い。

 

弥生ちゃん実装直後は高価だと思うんで,一カ月後辺りにカードショップへ行ってみよう。

 

そいや艦これアーケードやってたっけ?

今は半分引退状態でやってない。

艦これアーケード関連のまとめサイトとかニコニコ動画はたまにみる程度。

 

弥生ちゃんを手に入れたら何する?

弥生ちゃん単騎で1-1から順番に攻略する。

あとは脱がせたり,ツンツンしたり

 

最後に弥生ちゃんがアーケードに実装された感想を一言!!

 おまわりさんこっちです