【艦これ】演習システムになってから演習に挑まれる回数が増えた

やったな!!俺の嫁自慢できるね!!

 

朝会社に行く前。

f:id:anastasiaTetris:20170201201824p:plain

「提督」という名前の提督名に吹いて思わずスクショ撮った

 

会社から自宅へ帰った直後

f:id:anastasiaTetris:20170201201822p:plain

今日だけで5人の提督から演習に挑まれているな(喜

 

 

ワイの単騎放置(オレノヨメジマン)は以下。

弥生ちゃんLV131

f:id:anastasiaTetris:20170201202047p:plain

LV155まであと361経験値かかるっていう艦隊名にしている。

 

演習に挑む提督は「S勝利で760経験値?ホントかな・・?」って思って演習に挑んでいるんだろうな。

f:id:anastasiaTetris:20170201202125p:plain

そしてS勝利して「ホントに基礎経験値760だ・・・」って唖然しているんだろうな(想像

 

 

これが俺の艦これの楽しみ方。

俺は,演習しかやらないから別に大変じゃない。その割には艦これ楽しいーって思っている。

 

そういう艦これプレイで幸せ♡って思っている

 

追記

f:id:anastasiaTetris:20170202193943p:plain

午前だけで4人の提督に挑まれている・・・

やっぱり高レベル艦娘を放置すると演習に挑まれやすくなるのか・・・?

 

そいや演習新システムになってから明石も見なくなった代わりにLV99艦娘が増えた気がする。

明石元帥は見飽きたので嬉しいアプデやな。