【艦これ】((単騎演習LV上げ提督による))演習新システムの感想

f:id:anastasiaTetris:20170126213006p:plain

「第一群」にした場合。

どうやら上から1,2人目の提督が高レベルの艦娘が選ばれるみたい。

今までは2人目も自分と同じ司令LV80前後だったけど,大将LV100になっている。

 

経験値の方は・・・・

旧verと同じく平均900経験値前後かと思われる。

 

でも,単騎放置提督が増えた気がする・・・。気のせいか?

相手提督が単騎放置していたら,たとえ戦艦でも弥生ちゃんLV130ならB勝利できることもある。

 

今日は上から4人目の榛名単騎LV100にB勝利して1700経験値以上取得できた。

 

「第一群」にすることで嫌がらせ編成がはじけるのであれば続けよう。

※嫌がらせ編成=艦娘1,2人目をLV1にして他高LV艦娘

 

 

あと,演習システムが変わってから演習に挑まれる提督が増えた気がする。

いつもは0人~1人だったんだけど、今日だけで3人も挑まれている。 

f:id:anastasiaTetris:20170126212937p:plain

 ※私は新米中佐~大佐提督。少将以上になったことない

 

 演習システムの変更は私にとってはいいアプデだと思っている。

 

 

荒潮改二?知らんな?