【艦これ】弥生ちゃんのレベルが129になった!!

f:id:anastasiaTetris:20170122055237p:plain

LV129に上がったとき。必要経験値が7万台に乗った。

Lv98→LV99時の14万経験値の半分だけやな(震え声

 

しかし,毎日弥生ちゃん単騎で演習10回やるだけで一週間で経験値6万以上は稼げる。

毎日の継続が大切だわ。

 

 

いい加減2-4クリアしたいんで,弥生ちゃん旗艦縛りでやっているところ。

とりあえず他の5人は戦艦と空母を入れようか。

 

 

司令LVが80を超えているのに

 戦艦の最高レベルが

 空母の最高レベルが13

の提督って珍しいのだろうか・・・・?

 

f:id:anastasiaTetris:20170122055725p:plain

空母レベルが最高なのが赤城さんのLV13.

私は蒼龍の可愛さに目覚めた。

 

f:id:anastasiaTetris:20170122055803p:plain

司令LV80で,戦艦レベルの最大値が2。

20じゃないよ!!

 

 

2-4クリアメンバーは以下で行こうか

 

弥生ちゃんLV129

残りは空母,戦艦で埋める。あと潜水艦も入れてみる?

 

2-4編成はこれで行ってみよう。

f:id:anastasiaTetris:20170122061836p:plain

  弥生ちゃんのLV > ほかの5人の艦娘のレベルの合計(69)

という変な現象になっている・・・・

 

 

あと、攻略サイトは当分見ないことにしよう

2-4がクリアできたら,3-1は駆逐艦縛りでプレイするんだ・・・(フラグ