【艦これアーケード】5/29のゲーセンの待ち人数

 

一週間前→【艦これアーケード】今回のゲーセンの待ち人数 -

 

ゲーセンのツイッターを見てみたら,私の近所のゲーセンは以下のルールらしい。

(画像もあるけど,うpすると身元バレするのが怖いので,あえてRTとか画像はうpしなかった)

 

①ウェイティングシート制

②200円600GPの交代制

 

 

で、11時半の時点で待っていた提督は4人。他の提督はどこかに行って時間でもつぶしているんじゃないかな?待ち人数は,座っていない提督も含めると10人以上はいると思います。

 

ちらっと周辺を見たところ、艦これアーケードの隣にウェイティングシートがあった。

シートの内容を見たかったんだけど,待っていた4人の提督がすごい殺気を放っていて怖かったので、エントリーシートのところまで近寄れなかった・・・・

 

 

ワイ,ビビりやなぁ・・

 

 

 

そいや今週は雪風が実装されたからよけい混んでいるのかも・・・?

雪風カードに40万円の値段が付いたしね。

【艦これアーケード】雪風のカード40万円=アイスランド8日旅行費じゃん!! -

 

いつになったら待ち時間0でプレイできるんだろう?

一年後なら,開店ぎりぎりに行けば待ち時間0でプレイできるかも?

当分はニコニコ動画の艦これアーケードプレイ動画で我慢しようか。

 

いや、ずっとニコニコ動画で我慢していたら、その内艦これアーケード熱に冷めてしまって忘れてしまうかもしれない・・・

 

 

 

一方,私は最近,外国語勉強にまたはまってしまった。 (ラテン語,古典ギリシャ語)

 

本家艦これはログインすらしなくなったし,そのうち艦これアーケードのほうもいい加減に空くのを待つのに飽きて忘れてしまうかも・・・です。

 

 

 

余談だが,今週のクレーンゲームにいた艦娘は以下だった

・椅子に座っている谷風

・椅子に座っている浜風

・那珂改二

・瑞鳳

・不知火

・艦これアーケードのカード入れ