【戦艦少女】艦これに引き続き,中国版艦これでもイベントが始まったみたい

以下の左下の「活动关卡(huo2dong4 guan1qia3)」を参考。

f:id:anastasiaTetris:20160521085541p:plain

※活动关卡=艦これのイベントに相当

 

 

おー戦艦少女でもイベントが始まりましたかー。

 

まぁ艦これと同様,私はイベント全くやらないと思うけど。

イベント報酬とか新出艦娘とかどうでもいいし・・・・

 

 

私は只今,駆逐艦+重巡縛りプレイで3-4の攻略にはまっている。

でもね・・・空母を入れていないからボスまでたどり着ける確率が10%位。

しかも道中の敵が強いお・・・

f:id:anastasiaTetris:20160521085801p:plain

 

最近の演習と3-4出撃メンバーは以下で固定。(駆逐艦5人,重巡1人)

おかげでレベルがどんどん上がったよ・・・

f:id:anastasiaTetris:20160521085904p:plain

 

戦艦少女って艦これと違ってレベルが上がりやすいのかなー?

まぁ、戦艦少女も艦これと同様,最大レベルの折り返しがLV87なんでしょうね(多分

 

 

あ,日本版艦これの方は昨日のネット回線切断による演習経験値パーのせいで艦これやる気力がなくなった・・・・・

【艦これ】演習中にネット回線が切れて経験値がパーになってやる気なくすことあるよね -

おかげで演習すらやらなくなった・・・

階級が中佐から新米中佐まで落ちたお・・・

 

艦娘のレベルもほぼカンスト状態だし、これ以上やりこむ要素ってないと思うの。

今,ずっと放置している編成は以下。

f:id:anastasiaTetris:20160521090345j:plain

艦これの春イベントは面倒だからパス。

 

気が向いたら艦これにログインしようかなぁ?