【艦これ】春イベントを縛りで完走しようとしている提督がいるらしい

とある艦これ縛りプレイをしている人

www.nicovideo.jp

 

縛り内容は色々あって私もよう分からん。

 

 

なお,私は春イベントは駆逐艦縛りでやっている。

(連合艦隊等の都合で軽巡をいれなければならない場合はドロップ艦娘を使用)

anastasiatetris.hatenablog.com

anastasiatetris.hatenablog.com

 

 

なのでE1丙すらボスまでなかなかたどり着けなくてすげぇ面倒なことになっている。

駆逐艦縛りで春イベントやっている提督いないかなー

 

ggってみたけど,艦これの期間限定イベントを駆逐艦縛りでやっている提督の記事のトップがワイが書いた記事だらけじゃん・・・・

f:id:anastasiaTetris:20160517214621p:plain