【艦これ】私の演習ログその2

前回の演習ログ

【艦これ】たまに俺の演習ログをUP -

 

私がいつも放置している隊列

f:id:anastasiaTetris:20160422210522p:plain

 

私の演習ログです。最近の結果は2勝3敗ですねぇ

f:id:anastasiaTetris:20160424072330p:plain

 

なお,提督情報は以下。まだ演習1000回もやっていないんだ・・・

f:id:anastasiaTetris:20160424072440p:plain

演習一回で平均400経験値稼げるから,演習1000回でやっと40万経験値か。

 

LV100→LV155まで上げるためには 400万経験値以上必要だから,演習一万回やらないといけない計算になるねー

 

演習一万回達成するためには・・・?

一日で10回演習できるので,1000日かかる。

3年間毎日欠かさず演習10回やるだけでLV155か。なんだ楽だな(ニッコリ

 

 

ランキングは以下。毎日演習5~10回しかやっていないけど中佐になれるんだ・・・

f:id:anastasiaTetris:20160424072536p:plain

 

なお,常に演習ログを見たければ、以下を禁止にしないといけない

①遠征

②入渠

③建造

④図鑑を埋める行為

 

又は階級を「元帥」にすればたくさん演習挑まれるから嫌でもログに演習結果が埋まる。まぁ元帥になるためには5-4を毎日30回周回とかいうレベルのプレイをしないといけないから私は元帥なんかにはならないけどね。

 

柱島サーバの次に新しいサーバが来れば,柱島サーバが過疎って元帥になりやすくなるかもしれないが・・・。

 

まぁ演習だけしかやらない艦これやっていれば自然とログが演習結果で埋まるから元帥になるとかどうでもいいんだけど。