【艦これ】駆逐艦縛り 2-4ボス2回目到着 D敗北ェ・・・

 

一回目 駆逐艦縛り 2-4ボス 初到着 C敗北でした

【艦これ】駆逐艦縛り 2-4ボス到着 C敗北・・・ -

 

 

リベンジにょろ!!あとは弥生ちゃんのLVを99にする!!(あと5万経験値位)

 

 

バケツ110個くらい使ってやっと2回目のボスにたどり着けたぜ・・・

中破が1人とイイ感じ

f:id:anastasiaTetris:20160406101208p:plain

 

昼間の戦闘結果。当然夜戦突入

やっぱ2-4ボス相手に昼間で大破3人は避けられないか。

f:id:anastasiaTetris:20160406101339p:plain

 

夜戦結果

3人が攻撃で来たんだけど,なぜか敵の旗艦を狙ってくれない・・・

露骨に敵の駆逐艦を狙う・・・あ,「かばう」のシステムかもね

f:id:anastasiaTetris:20160406101407p:plain

 

結果はD敗北でした。

 

駆逐艦縛りで2-4ボスと一回戦うたびにバケツ100個は必要になるのかなー(20回2-4に出撃すると仮定して)

 

あと,装備についてだが・・・

装備は駆逐艦6人全員魚雷×2と電探を積んでいる。

装備は攻撃できりゃなんでもおkかな?

駆逐艦は夜戦で魚雷カットインなしでも2-4ボスの戦艦に約80ダメージ位与えて必発で落とせることもあるし。

 

 

しかし2-4ってすごい難易度の高いマップだな・・・

2-4クリアしている提督マジすげぇわ・・・