【艦これ】アプデの度にネット上で騒ぐおまいら

f:id:anastasiaTetris:20160319201816p:plain

 

遠征完了したからいつも通り母港に戻ったらなんかエラーになってみた。

いつものエラーかな?って思って再度読み込んだらなんかプレゼントが来た。

 

 

壁紙みたいなプレゼントいらねぇ・・・

「春の乙女姉妹」っていう艦娘って駆逐艦の秋月,照月?

私はまだ持っていないけど,別にほしい!!とか,可愛い!!っていう艦娘でもないし・・・

 

 

今は谷風ちゃんがほしいです。(まだ2-4すら未クリアだけど)

 

 

で,ほかに何かアプデされたのかな?って思ってggってみた。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】秋津洲と速吸に大発載せられるぞ!25mm単装機銃持ってない・・・本日のオンメンテに対する提督達の反応まとめ

 

 

・・・・俺にとってはどうでもいいアプデ内容か。

 

どんなアプデ内容であろうが,いつも通りの艦これをプレイすればいい。

 

通常プレイで「おや?なんかいつもと違うな・・・・?」って気づいたら再度ネットでggって自分にとって有益なアプデ内容か判断してその内容を有効活用すればいい。それだけのこと。

 

アプデの度にアプデの情報を一斉に得て有効活用する!!っていう必要はないんじゃないかな?別にほかの人より情報が遅れたって艦これプレイ上には支障が出ないよ。

 

他の人よりも早くアプデ内容を達成しようと競争するよりも,自分のペースで艦これをプレイしよう。