【艦これ】大型最低値を回しても矢矧さんが出るんだね。

初めての大型建造で出た艦娘が那珂ちゃんではなく矢矧さんでビックリ!!したので記録しておく

 

 

初めて大型建造回してみた。まゆる狙い最低値。

ドッグ空き1にしたほうがいいらしいけど、ボーキが自然回復の上限に行きそうだったからなんとなく回してみた。

f:id:anastasiaTetris:20160317204115j:plain

 

建造時間は1時間。こりゃ那珂ちゃんフラグですわ・・・

しかし大型建造のバーナーって10個も消費するのね。

 

 

 ~~~~ 1時間後 ~~~~~

 

大型建造1時間がおわりましたぞwwww

なんか赤い幕があって豪華ですぞwwww

f:id:anastasiaTetris:20160317204209j:plain

 

頭の中では「ナカチャンダヨー」と叫びながらぽちっとな・・・・

f:id:anastasiaTetris:20160317204412p:plain

!!!!??

マジでリアルでびっくりした!!!

矢矧さんって大型最低値で出るの???知らなかった・・・

 

 

とりあえず矢矧さん入手証拠画像うp

f:id:anastasiaTetris:20160317204515j:plain

 

矢矧さんを遠征に回そうかなー