【战舰少女】駆逐艦+重巡縛りプレイ 2-2クリア!!

2-2は,最初の羅針盤以外は楽勝。

艦これの羅針盤の辛さを味わってきたから,战舰少女の海域が易しく見えてしまうっていう・・・

※2-2ボスへ行くためには「戦艦」を一人でも隊列に入れてはいけないそうです・・・

戦艦少女とか:2-2 扶桑西南海域

 

私の場合,駆逐艦+重巡縛りプレイだから強制的にボスマスまで行けるけどね。

もし重巡が禁止だったら事実上駆逐艦縛りで2-2攻略することになったわ・・・

 

で,2-2ボス結果。
ニコニコ動画見ながらプレイしていたんで,うっかり敵の艦隊のリザルトをキャプチャー撮影してなかった。すまんな。

f:id:anastasiaTetris:20160306121530p:plain

 2-2ボスは空母×1,戦艦×2,あとは軽巡とかの編成だった。

夜戦突入で敵を全滅させました。2-2も簡単な海域ですね。