5日ぶりにテトリスをやった

テトリスを最近やっていなかった。

 

原因は以下

・嘔吐になっていてまともに動けなかった

・艦これの弥生ちゃんのレベリングが楽しくなった

・テトリスオンラインポーランドを起動するのが面倒になった

 

 

うーん,テトリスするまでのハードルはあまり高くないけど,テトリスしたくない日ってあるよね。

 

 

私がテトリスを始めたのが2008年。あれから8年近くになったんだが,まだテトリスやっている私であることにびっくり。

テトリスに飽きてほかの事にはまっても,結局はほかの事に飽きてテトリスに戻ってしまう・・・・

やっぱり私ってテトリスが楽しいんじゃないんだろうか・・・?久しぶりにテトリスをやると「やっぱりテトリスは神ゲーじゃないか・・・」って。

 

テトリスって,プレイしている間は夢中になって嫌な事も忘れられる。自分の思考をすべてテトリスに充てれるから,テトリス以外の事は一切考えない。雑念を断てるゲームって素晴らしいと思う。

 

今日は新しいTスピンを撃ってみた。テンプレとかではなくて,地形をよーく見て,「あれ?ここって,変則TSD打てるよな・・・」で試しに組んでみたら本当にできちゃった!!初めての自分で考えた形でTスピンが打てた時の気持ちって気持ちいいよね!!