【艦これ】イベント開始直後に建造で艦娘の絵が出なくなることあるね

イベント中だけど520/130/680/40で戦艦狙いレシピを回している私です。

戦艦がほしいのではなく,駆逐艦の近代改修狙いなんだけどね。

f:id:anastasiaTetris:20160210214339p:plain

 

アクセス集中の都合上,重いから、処理が変になりやすいなぁ。

 

 

 

なお、私はイベントも全部駆逐艦縛りでやる予定。ドロップとかアイテムとかは期待してない。イベント海域の経験値がまずかったらやらないな。

 

レア駆逐艦堀りもあまり興味ないなぁ。レアな艦娘を狙ってゲットしちゃうと、ゲットしたことにまんぞくしてしまって,その艦娘なんかどうせ育てないんだろうなー。

 

それよりも「たまたま巡り合って好きになった駆逐艦」を育てたり,2-4攻略に使いたいなーって思う。