【艦これ】駆逐艦縛りプレイ 23日目

 

2-4って上側を通るよりも下側を通った方がいいらしい。

blog.livedoor.jp

 

なんか上側を通るとボス前の敵の空母が強すぎていつも大破撤退する。

なのでこれからは下ルートを通るようにしようか。最初の羅針盤で上に行ってしまったらそのまま撤退するようにしよう。「きのせいだった」マスで消耗するらしいし。

 

そいや最近演習で経験値ウマイ人ばかりあたるようになった。大佐+LV47程度だといつもこうなのかね?

演習で少しでも経験値をたくさん稼ぐコツがわかってきた。相手がオリョクルメンバーとか旗艦が潜水艦の場合は横陣形。旗艦を大破させるだけで勝利ってこともあったし。

 

 

 


1-5-1レベリングだるくなってきたんで資源余ってきた・・・。駆逐艦縛りだと一回出撃でも弾薬20程度しか消費しないからなかなか弾薬が尽きない・・・・。

10/10/200/150レシピ20回まわしてみた。


1  失敗
2  失敗
3  失敗
4  失敗
5  10cm連装高角砲
6  12.7cm連装砲
7  7.7mm機銃
8  10cm連装高角砲
9  失敗
10 12cm単装砲
11 失敗
12 ドラム缶(輸送用)
13 失敗
14 12.7cm連装砲
15 失敗
16 61cm三連装魚雷
17 失敗
18 失敗
19 失敗
20 12cm単装砲


今鉄8752,ボーキ7310余っているんだけど今日はここまででいいや。良い物が出ない時はやめる。辞め時が大切