【艦これ】駆逐艦縛りプレイ 22日目

 

f:id:anastasiaTetris:20160201215353j:plain

 

月のはじめになって戦績がリセットされてたけど,大佐止まり。確か5万分の一の提督経験値が引き継がれるとか。で,演習相手の方は自分と同じくらいの司令レベルなんだけど,なんか相手の艦隊のレベルが低い・・・・。本当に相手の司令レベル45なの??司令レベル10~15程度の編成に見えるんですが。(相手の旗艦LV20,2番目レベル15程度)


最近は家に帰ったら以下の流れになっている

まず演習
→キラキラの艦娘が出てくる
→駆逐艦オンリーで2-4へ行く
→大破でお帰り
→入渠クエやる
→ほか適当なクエやる
→1-5-1レベリング
→寝る前に入渠


2-3クリアしてから5日位だけど一向に2-4クリアできる気がしない。まぁ自分の駆逐艦6人のレベル70~80程度になったから2-4-1で大破撤退は減ってきた気がする。

 

余談だが,1-5-1レベリングしながら艦これのゆる~い漫画読んでいるんだけど,面白い人が2人見つかったので紹介する。


①潮四コマの人
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39380277

 

②艦これ+コボちゃんの人
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45533137