【艦これ】駆逐艦縛りプレイ 18日目

デイリーで出てくる「5人入渠せよ」っていう任務が鬼畜。

私は補給艦の任務のついでに2-2回すんだけど,大破食らってバケツ使うことが多い。育てている艦娘が6人しかいないからローテーションできないんだよね。まぁその代わり編成を替える手間が無いから楽なんだけど

 

そいや潮を改2にしました。大破したときに改2にしようと思ったけど,そういう時に限ってなかなか潮が中破,大破しないから,思い切って改造してしまいました。

 

黒潮も改2来ないかなー

 

d.hatena.ne.jp

 

こういうなんちゃって改2ジョーグネタはあるらしい。

 

 

今日は1-5-1たくさん回してようやく駆逐艦6人のレベルが60以上になった。

まだ黒潮のLVが潮を上回らない・・・

f:id:anastasiaTetris:20160128220117p:plain