【艦これ】駆逐艦縛りプレイ 2-3クリアェ・・・・

2-3 2回目挑戦でボス初到達。一発でクリア(夜戦込み)。一人だけ大破出した以外は楽勝だった。

f:id:anastasiaTetris:20160127071152p:plain

 

なんというか・・・1-4クリアした後は2-1がかなり鬼門で,それさえ乗り越えれば2-2,2-3は駆逐艦縛りでも楽勝っていう感じ。

 

まぁ,以下のやるおさんは30分もかからず2-1から2-3をクリアしたことをすでに私は知っていたから別にがっかりは大きくなかったな。

 

Apple‐Polishing Articles やる夫が艦隊これくしょんを始めるようです 第五話

上サイトのやるおさんは2-4クリアには一週間かかったらしいけど

 

今の2-4は難しくなっている?らしい+私の場合駆逐艦縛りだからもっと時間かかるかもしれない。2-4ボスケージがあったらケージ完全破壊クリアまで一か月は見たほうがいいな。

※战舰少女では2-4,3-4,4-4、5-5はケージがあり,破壊しないと次のステージへ進めない。