【艦これ】駆逐艦縛りプレイ 9日目

 

はやく1-4クリアして2-2行きたい
あそこなら軽空母出てくるから近代改修で対空上げやすいみたい。
ついでに補給艦デイリーもできるのか・・・


只今,1-4行くとボスにたどり着く前に中破大破くらってしまう。なので,1-2-1で延々とレベル上げ。駆逐艦もLV20で改造すると1-2-1程度の敵からなかなかダメージ食らわなくなる。ついでに近代改修の素材集めもやりやすくなる。軽巡ドロップはうれしい。あと,1-2の下は弾薬拾えるからほとんど弾薬も減らなくなった。資源が逆に余る状態になったか・・・

 


ところで中破進撃しても撃沈しないのは本当だろうか・・・?私は怖いから中破状態でもバケツ復帰させるけど。


只今の駆逐艦6人のLV状態
Lv34,24,23,23,23,22 ※6人以外の艦隊は全くLV上げていない


ちなみに指令レベルは14.
演習やる相手の指令レベルは大抵は以下のパターン。

一人目=指令LV100超え
二人目~五人目=自分の指令LVと同じ


自分の指令LVが上がってくると演習相手の指令LVもバラバラになってくるのかな?
战舰少女の経験から言わせてもらうと,自分の指令LVが60,70になったあたりで演習5勝全勝とかも当たり前になってきた。日本語版艦これの演習状況はまだよくわからないけど。