2016-03-12から1日間の記事一覧

【戦艦少女】タブレットから戦艦少女をやる方法

※PCから戦艦少女をやる方法は以下※ 「战舰少女(中国版艦これ)」のユーザ登録方法 - anastasiaTetris 私は本日電気屋さんに行ってタブレットを買ってきた。タブレットを用いて戦艦少女をやるイメージは以下。 購入したタブレットはnexus9。価格は4万円ほど…

【戦艦少女】2-4 駆逐艦+重巡縛りでボス初勝利!!

艦これを始めて2か月たったが,いまだに2-4クリアできない。 駆逐艦縛りプレイをしていたせいなのか?羅針盤のせいなのか?? 主力駆逐艦のレベルも90以上になっちゃったよ・・・ 戦艦少女の方は駆逐艦+重巡縛りプレイで始めてたったの二週間で2-4…

【TASさんの休日】ぷよぷよ通 カエルに大連鎖を打たせてみる

いつものTASさん動画 www.nicovideo.jp この動画のすごいところは,TASさんが連鎖を組むのではなく,TASさんが弱いCPUであるカエル相手に11連鎖を組ませるようにする超人プレイ。 面白かったのは,CPUのカエルが11連鎖を撃った後でTASさんが本気を出して…

【艦これ】ワイの主力艦娘の成長記録

自分が艦これを始めて以来の,自分の主力艦娘のレベル変遷スクショを並べた。 まったく駆逐艦は最高だぜ!! 1 艦これ開始時点。2016年1月11日。 最初の艦娘は電ちゃんを選んだ。なお今はLV40程度で2-2補給艦狩り要員になっている模様。 2 1…