2016-01-23から1日間の記事一覧

テトリスオンラインポーランド成績 20150123

艦これの黒潮っていう駆逐艦の集中レベル上げ。 1-5-1やっているんだけど3,4人にすると潜水艦からの魚雷が来てダメージ受けるから安定しない。かといって6人出撃すると今度は弾薬食うしなぁ・・・ ってことでTOP。BOTと20先やりました。 20-1…

【艦これ】駆逐艦縛りプレイ 13日目

弾薬1桁になるまで1-5-1回しまくり。 黒潮を育てたくなったので,初霜→黒潮にチェンジ。 半日でレベル1→29まで上がるのか・・・ 自分の戦績見ると,以下の事が分かる。 ・遠征回数0 (遠征に出せない) ・演習の勝率は2割程度 (勝てません) ・…

【テトリス】TKI積み事故パターン原因分析

TKI積みは、TKIさんいわく, どんなツモでも組めるらしい。 私はいままでTKI積みを10万回位組んできたけど,それでも事故る。体感では10回に1~2回くらい事故る。 じゃあ、なぜ事故るの?って知りたかったので試してみた。 検証方法 ・TA画面で実施 ・…

開幕DT砲は何通り組めるのか?

実際に試してみた。 合計8通り。内訳は以下 1.自分がいつも組んでいるもの・・・1通り 2.自分は組んでいないが,考えてみたもの・・・4通り 3.ネットでggったもの・・・3通り パターン1 TSZが先に来た時に比較的組みやすいと思われる。 最初がT…

【TOP】快適にゲームウィンドウを閉じる方法

テトリスオンラインポーランドのゲームって,ウィンドウを閉じると広告が出て邪魔だよね。 それに対戦中にネット回線が時々切れることがあり,その時は対戦相手プレイヤーから見ると永遠にせり上がりがなく赤いせり上がりケージがたまるだけで迷惑をかけるこ…