2016-01-16から1日間の記事一覧

艦これの艦娘 中国読み一覧(简体字版)

中国語の「簡体字」+「繁体字」バージョンは以下 【艦これ】艦娘の名前 中国語(簡体字+繁体字)版 - <凡例>①長門 ②长门 ③chang2men2 ①日本標記②中国語の簡体字表記③中国語読み(厳密には中文普通话) そのほか,細かいルールはこの記事の最後に示す 関…

駆逐艦縛りプレイ 6日目

なんか艦これでメンドクサイ補給システム。いつも「战舰少女(中国版艦これ)では○○ができるのにー」って愚痴をこぼしていたが,なんとなく艦これネットサーフィンしていたらこんなサイト見ていた。 noah.hateblo.jp おお!战舰少女みたいに一斉に補給できた…

入らないほうがいい店

今日,外出したら,たまたま嫌なお店に2件あたってしまった。ああ、もうこのような店には近づきたくないわ!!って思った。 店2件の内容は以下。 ①古本屋 →本屋の爺さんが本の扱いに細かすぎる ②飲食店 →メニューがない →食べ物の味ががコンビニ弁当よりひ…

テトリスオンラインポーランド成績 20150116

今のグラフ。REN回数がなかなか下がらなくなってきた・・・ 2500試合超えたしね。 一日分テトリスさぼった結果。 BOTレベル36と10先で10-1でした。 久しぶりの平均APM60超え!!どうせすぐ50台まで下がるだろうけど。 anastasia's profile sta…

駆逐艦縛りプレイやってよかったこと

駆逐艦縛りプレイ5日目。まだ任務とかに慣れない。 駆逐艦のメイン艦隊がなかなか決まらないので,図鑑を見て可愛いと思う艦娘を選んで組んでみた。いっそのことマイナーな艦娘編成でやってみようか。以下が私の編成。潮はメジャーだけど(ピクシブイラスト…