【艦これ】司令部レベルが80になってしまった・・・

f:id:anastasiaTetris:20170121062042p:plain

 

f:id:anastasiaTetris:20170121062145p:plain

 

ついに提督LVが80になってしまった・・・・

これでもう1-5-1レベリングできないお

 

・・・まぁ,私の艦これは以下しかプレイしないから関係ないけど。

 

1.つねに弥生ちゃん単騎

2.そのまま演習に挑む。(補給なし)

3.演習終わったら補給して2-4単騎突入

4.再度補給+入渠

 

上記1セットで稼げる経験値は5000~6000辺り。

このルーチンを一日2回やるだけ。(3:00と15:00を境目に)

 

 

しかし司令レベルいつのまにか80になったんですねぇ~

いままで戦果稼ぎとかやったことないから司令LVが上がるのが遅いとはいえ,LV80になるのに一年以上かかるとは・・・

 

司令LV120の提督って、どんだけ艦これに時間を充てているんだ・・・