【艦これ】艦これを始めてから一年と一週間が経った

もう一年が経っていたのか・・・

早いなー

f:id:anastasiaTetris:20170118221230p:plain

 

anastasiatetris.hatenablog.com

 

初期艦娘は雷電だったのかー。すっかり忘れていた。

 

そのころの私は,古典ギリシャ語の勉強をなんとなくダラダラやっていた。

他に趣味ないかなーって探していたころ。

要は無趣味でつまらない生活を送っていた私だった

 

 

一年後の現在の私は・・・

f:id:anastasiaTetris:20170118221632p:plain

まさか弥生提督になっているとは思わなかった・・・・・

只今弥生LV128です。(LV1から170万経験値程度)

 

司令Lvはまだ80になっていないのか。

1-5-1レベリングまだできるな(白目

 

 

 

語学の方は,ankiというアプリを用いて毎日19言語勉強している。

今は主に広東語をメインに,フランス語,アイスランド語,ウクライナ語も多めに勉強している。

 

また,外国旅行の面白さが分かってきて,今は外国旅行の準備も楽しんでいる。

毎日が楽しくなってきた。

 

 

私はこの一年で艦これ的にも,語学的にも変わったなぁって思う。

この一年を振り返って,俺自身も成長したって思っている。自身もついてきた。

 

自惚れと自身を混合しないように気を付けよう。

あれから一年後,2018年の今の私はどうなっているのだろうか?

 

はたして生きているのだろうか?

生きていたならば,この一年間で,どのように成長したか楽しみだわ。