【艦これ+戦艦少女】久しぶりにログインしてみました

艦これの方は・・・

いつの間にか,任務欄が変わっていますぞwwwww

f:id:anastasiaTetris:20160903211910p:plain

便利になったなぁー(棒

 

 

 

でも,任務を達成しても中国版艦これみたいに「!」マークでメッセージが出ない・・・

f:id:anastasiaTetris:20160903213117p:plain

                 ↑この「」 を艦これでも出して欲しい

 

また,艦これの方は,戦艦少女みたいに,いちいち任務にチェックを入れなくてもいいような仕様にしてほしい・・・

 

 

あ、艦これの方は,まだ2-4クリアしていないから、3-1以降はいけない状態です・・・

f:id:anastasiaTetris:20160903212111p:plain

 

 

艦これにおけるワイの主力メンバー

f:id:anastasiaTetris:20160903212430p:plain

 

戦艦少女における主力メンバー

f:id:anastasiaTetris:20160903213332p:plain

3-4で止まっている。 

 

 

 

久しぶりにネトゲにインしてみた感想

 

気分転換にちょっとだけぽちっと艦これや戦艦少女にインしてみると、ちょい楽しい。

 

  1. どこか修正点が無いかなぁ・・・ 
  2. 俺の嫁はいるかなぁ・・・
  3. レベルいくつだっけ・・・?

 

とまぁ,色々懐かしい気分に陥る。

 

艦これと戦艦少女でよい気分転換になった。すぐに閉じたけど。

 

さぁ,フランス語とフィンランド語の勉強やりますか。