【艦これ】Android版 先行運用版に当選しました

タブレットで艦これをやってみました。

艦これ自体は引退状態で全く手を付けていないけど

 

 

PC画面

f:id:anastasiaTetris:20160730202728p:plain

 

 

タブレットに「艦これ」っていうアプリをダウンロードして~~

f:id:anastasiaTetris:20160730202643p:plain

※艦これのパクリゲーム「战舰少女」もインストールしてます!!

※ほかにもハングル,中国語,ギリシャ語,ラテン語,スウェーデン語,フィンランド語の辞書サイトとかも入れている。使っていないけどね!!

 

 

タブレットから艦これログイン

f:id:anastasiaTetris:20160730202855p:plain

演習履歴がでけぇ!!

 

 

タブレットで演習一回だけやった結果をキャプチャーした。

f:id:anastasiaTetris:20160730203045p:plain

潮ちゃんがいつの間にか水着になっていた。

 

 

タブレットで艦これをやってみた結果・・・

艦これをタブレットでやるとこんな感じになるんだなーって感じた程度。

まぁ,艦これは続けたいとは思わないけど,艦これのプレイ環境を変えてやってみるとちょっと楽しかったなぁ。

 

潮ちゃんの夏グラ可愛いやん・・・