【艦これ】職場でggらない方がいい艦娘

 きっかけは仕事中に疲れてサボたいな~って思って、なんとなく葉っぱ+艦娘の「若葉」っていうキーワードでggった時だった・・・・

 

そしたら「艦隊これくしょん」っていうキーワードが出てきて慌ててブラウザを閉じた。

f:id:anastasiaTetris:20160528071845p:plain

 

職場で他の人から「艦隊これくしょん」っていうキーワードを見られたら・・・

「うわっ!!こいつ仕事中に艦これのことggっている!!キモ!!」って思われて俺の職場人生オワコンですよね~

 

そもそも一般人って「艦これ」を知っているのだろうか・・・・?

ニュースでも取り上げられるんだったっけ?

 

 

気を取り直して「青葉」でggってみた。これなら艦これ関連のキーワードは出ないだろwwww。ワイの青葉っていえば「青葉台」とか,昔の野球漫画「キャプテン」に出てきた「青葉」っていう野球が強い学校だろwwwwって思っていた。

f:id:anastasiaTetris:20160528072259p:plain

なんで艦これが出てくるんだよwwwwwwwwwwwww

あわててブラウザを閉じました。

(※ここは職場です。職場です。大事なことなのでry)

 

 

 

そこでふと思った。

「職場でggっても艦これ関連の検索結果が出てこない艦娘って誰だろう?」と思った。

 

神風とか沖波とかは大丈夫じゃね?って思ってggってみた。

f:id:anastasiaTetris:20160528072723p:plain

ちょおまwwwwwwwwwwwww

神風って言ったら戦争時代の特攻戦闘機じゃなかったっけwwwwwwwww

 

f:id:anastasiaTetris:20160528072639p:plain

沖波=沖の波じゃないのか・・・

 

 

見ろ!!これが日本の検索キーワードだ!!

f:id:anastasiaTetris:20160528072926j:plain

 

 

伊勢でggると・・?

f:id:anastasiaTetris:20160528074800p:plain

伊勢サミットとか伊勢エビとかで艦これの伊勢が検索下位に行きそうかなって思ったら結構頑張っていた。(頑張らなくていいけど)

 

 

嵐ならセーフやな

f:id:anastasiaTetris:20160528075405p:plain

 

 

職場では「夕張メロン」でggったほうがいいですね。

「夕張」は危険キーワード(笑

f:id:anastasiaTetris:20160528075511p:plain

 

 

 おにおこちゃんでggってみた

f:id:anastasiaTetris:20160528075721p:plain

検索結果の画像がカッコよくてワロタwwww

 

 

野球漫画ドカベンの不知火ェ・・・

f:id:anastasiaTetris:20160528075834p:plain

 

 

気象現象の「陽炎」が検索エンジンに負けている・・・

f:id:anastasiaTetris:20160528080002p:plain

 

 

 白雪姫の末期

f:id:anastasiaTetris:20160528080210p:plain

 

 

雪が初めて降った日のことをggった結果がこれだよ!!

f:id:anastasiaTetris:20160528080307p:plain

 

 

台風北上。「台風」を省いてggると職場では死亡フラグが立つ

f:id:anastasiaTetris:20160528080432p:plain

 

 

金剛株式会社っていうのがあるらしい

f:id:anastasiaTetris:20160528080552p:plain

 

 

1月のことをggったらダメです。

f:id:anastasiaTetris:20160528080650p:plain

 

 きちんと「弥生時代」でggりましょう。省略ダメ!絶対!!

f:id:anastasiaTetris:20160528080850p:plain

 

 

三日月はまぁ職場ではまだセーフ。

なお「刀これくしょん」の方の画像が出てきました。

f:id:anastasiaTetris:20160528081011p:plain

 

 

藤原道長の歌

「~望月の欠けたることも無しとおもえば~」

っていうイメージだったのに・・・

f:id:anastasiaTetris:20160528081129p:plain

 

 

千歳空港「」

f:id:anastasiaTetris:20160528081325p:plain

 

 

職場では最上「川」できちんとggりましょう!!

f:id:anastasiaTetris:20160528081412p:plain

 

 

 住所とかでよく出てくる「愛宕」だけでggると大変なことになる

f:id:anastasiaTetris:20160528081614p:plain

 

利根川「」

f:id:anastasiaTetris:20160528081731p:plain

 

 

相撲のアケボノさんgj!!と思ったら右側に女の子が出ているよ!!

f:id:anastasiaTetris:20160528081829p:plain

 

 

国語辞書に出てくるしぐれェ・・・

f:id:anastasiaTetris:20160528081944p:plain

 

 

ワイが学生時代に「矢矧」っていう苗字の人が居て,珍しい苗字だからすぐに「矢矧」っていう漢字の読み方を覚えた。

f:id:anastasiaTetris:20160528082108p:plain

http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html

 矢矧さんは全国で94世代らしいです・・・

 

 

明石海峡「」

f:id:anastasiaTetris:20160528082321p:plain

 

 

 

ドカベンでもかなりデブのホームランバッター雲竜っているキャラいたよね?

雲竜って今は相撲選手になったんだっけ?

f:id:anastasiaTetris:20160528082425p:plain

 

みずほ銀行?

なお,「水穂」ではありません(ワイ,みずほたんの漢字を間違える)

f:id:anastasiaTetris:20160528082612p:plain

 

 

 

親潮(おやしお、Oyashio Current)とは千島列島に沿って南下して日本の東まで達する海流である。北太平洋亜寒帯循環の西岸沿いに南下する部分を構成する。千島海流(ちしまかいりゅう、Kuril Current)とも呼ばれ、黒潮とならび日本近海を流れる代表的な ...

f:id:anastasiaTetris:20160528082805p:plain

 親潮と黒潮って似た意味の言葉だったんだ・・・へぇ~

 

 

親潮とそっくりさんの黒潮。いや,黒潮のほうが先に出たんだけどwwww

f:id:anastasiaTetris:20160528082909p:plain

 

 

 

 「呂」だけでggっても萌え絵が出る時代になりました。

f:id:anastasiaTetris:20160528083314p:plain

 

 

「伊」でggったときの画像結果が・・・

f:id:anastasiaTetris:20160528084358p:plain

 

 

 

 

 

【結論】 

どんな艦娘でも,職場ではggらないほうがいい

ggるとしたら,艦娘+適当なキーワード

 

例:職場では,サボるときには「伊勢」ってggらずに「伊勢エビ」でggると良い。

f:id:anastasiaTetris:20160528075042p:plain