【艦これアーケード】今回のゲーセンの待ち人数

本家艦これはもうインすらしなくなったけど,艦これアーケードは,相変わらず動画を見まくっている。まだ未プレイだけど。

 

 

私の近所の艦これアーケードの待ち時間はどれくらいかなーって思って,買い物のついでにゲーセンに寄ってきた。

 

前回:【艦これ】艦これアーケードが近所にあったwwwwww -

 

・・・・・で,今回も同じゲーセンの中に入って艦これアーケードをプレイしている提督達を見てきました。12:00の時点での状況ですが。

 

 

・・・あれ?アーケード台は2台で,ベンチに座って待っている提督は4人だけ・・・?

先週の同じくらいの時間帯は10人位いたのに・・

 

 

ざっと艦これアーケード台の周りを見たところ,エントリーシート形式ではなく,座って待つ形式っぽい。まぁ店員さんに聞いていないから私の憶測だけど。

 

 

本当に待ち人数が4人だとしたら,どれくらい待てばできるのだろうか?

アーケード台は2台,1プレイ30分なので,一人の提督を回すのに15分で済む。

4にんなので,15分×4人=60分=1時間ですか・・・?

 

休日なのに待ち時間1時間っておかしくね?

もしかしたらベンチの外で待っている提督もいるかもしれない・・・

 

 

まぁ時間も経てば待ち時間0で艦これアーケードをプレイできるようになるでしょう。

・・・あ,アップデートごとに新艦娘とか出てくるからまた提督が増えてきそうだなぁ・・・・

 

 

 

余談だが,同ゲーセンのクレーンゲームに居た艦娘は4人

1.摩耶

2.空母おばさん

3.神通

4.ろーちゃん(スクール水着の方)