東京オリンピックが中止になるらしい

にちゃんでたまたま知った情報拡散

 

オリンピック歴史上,本当にオリンピックが中止になったことってあったっけ?

 

hamusoku.com

 

 

まぁ私は東京オリンピックがあろうがなかろうがどうでもいいんだけど・・・・

周りが「やったー!!東京オリンピックだー!!」って騒いでいてうざいなぁ・・って思っている。

 

しかし,本当にオリンピックが中止になったら,東京オリンピック2020を散々広告しまくったスポンサーからすげぇ賠償金が請求されそうだね(ニッコリ

 

 

そもそもオリンピックの運用のための金って,どこから来ているんだろう・・・?

国民の税金から来ているのかねぇ?

 

私は経済とか政治のことなんかよくわからないし,今後の日本に期待していないからオリンピックが中止になろうがどうでもいい。