【艦これ】演習中にネット回線が切れて経験値がパーになってやる気なくすことあるよね

 演習中にネット回線が切れて艦これの演習中にネット回線が切れて演習一回分の経験値がパー

 

せめて艦これ起動する前にネット回線切れてくれよ!!って思う

 

前は,艦これブラウザと別のブラウザを間違えてF5キー押してしまって演習の経験値がパーになったこともあるけどね

 

 

そいや,今日は特にネット回線に関してイラついた。

昨日、なぜか自分のパソコンが勝手にWindows10へアップデートされてしまった。

 

艦これ演習中にネット回線が切れたから,一度ネット切断しようとして右クリックしても「切断を切る」っていう選択肢が出てこない・・・

 

Windows8の時は「ネットを切断する」っていう選択があったのに・・・・

糞役に立たない問題のトラブルシューティングとかいらんから,手軽にネットを一度切断できる選択肢を入れてほしいわ・・・

 

結局は一度無線を無効にして,もう一回有効にすることでネットがつながりました。

あとで気が付いたのだが,Windows10の場合は,インターネットのアイコンを「左」クリック することで一時的に切断できるらしいです。

私はまだWindows10を使い始めて1日目だからそういうところに慣れない。

 

 

Windows10のネット回線問題は解決したけど,もう艦これやる気おきねぇ・・・

演習あと2回残っているけど,もういいやぁ。寝るわー