【戦艦少女】駆逐艦+重巡縛りプレイ 3-4ボス ゲージ削り成功!!

【战舰少女】駆逐艦+重巡縛りプレイ -

 

戦艦少女の3-4ボス 

戦闘結果のゲージは自分のほうが上なんだけど,なぜかC敗北だった。

f:id:anastasiaTetris:20160504200802p:plain

 

C敗北でもボス敵にけっこうダメージ与えたから,とりあえずゲージ削りには成功!!

f:id:anastasiaTetris:20160504201336p:plain

 

 

しかし艦娘のレベルが70超えると修理時間が長くなるなぁ・・・

大破で駆逐艦なら1時間半,重巡なら3時間かかる。 

旗艦の远见なら元のHPが低いから,修理時間が短め。

 

 

バケツ使えばいいんだろうけど,何度も出撃させるのは心が折れる。

戦艦少女は艦これとは違って「疲労」がない(はず)なので,何度も出撃させても問題ない・・・はず

 

 

3-4ボスにあと6,7回戦えばクリアできるだろう(たぶん)

3-4ボスまで行ける確率が20%だから,あと20~30回は3-4出撃必要かも・・・

 

どんどんステージ進んできたから敵も強くなってきた・・・

駆逐艦+重巡縛り+改造禁止でどこまで行けるか挑戦していきたい。