【艦これ】ワイの演習ログpart6

f:id:anastasiaTetris:20160503165156p:plain

 

GWに入ってからあまり演習に挑まれなくなった・・・・

みんなイベント中で演習をやる暇もないほど忙しいのだろうか・・?

 

ちなみに今の私の階級は中佐。(柱島サーバー)

 

演習相手を見てみると,イベント中だけあって,ガチメンバーが多い気がする。

高レベルの戦艦がずらーって並ぶと「あーイベント中だなー。提督さんお疲れさん」って思っちゃう。

 

まぁ私は春イベントはあまりやる予定ないんだけどね。

E1,E2まで行ければいいかなーって感じ。

私のイベントの目的はイベント特融のマップ雰囲気を味わって楽しむことだから。

 

 

 

艦これをプレイする「手段」と「目的」を忘れないでおこう。

 


私の目的と手段は以下。

「目的」・・・人生を楽しむ

「手段」・・・艦これをプレイする

 

 

私がなりたくない姿は以下

「目的」・・・イベントをクリアする,期間限定艦娘を入手する

「手段」・・・なんどもイベント海域突入,掘りまくる